いつもの空間が無限大に広がるプレミアムなソファーベッド「コアラソファーベッドCUSHY」「コアラソファーベッドBOXY」

2022年10月31日

「コアラソファーベッドCUSHY」「コアラソファーベッドBOXY」は、様々なライフスタイルにマッチする機能的なデザインと、快適な座り心地と寝心地を両立、融合したソファーベッドです。
「コアラソファーベッドCUSHY」は別売りのオットマンを追加すると、さらに快適で実用的なスタイルが実現可能です。

「コアラソファーベッドCUSHY」製品特長

特長1:快適な座り心地と眠り心地

「柔らかさ」や「気楽さ」を意味する”CUSHY。付属のクッションはふっくらと柔らかく、気軽にリラックスできる座り心地が特徴。また、コアラマットレスと同じウレタンフォームの3層構造を採用し、寝心地の良さにもこだわりました。

特長2:ソファからベッドへ自由自在

ワンステップで簡単にソファからベッドに変換が可能。背もたれと座面を手前に倒すだけのわずか5秒で本格的なセミダブルサイズのベッドが完成します。ソファー本体の位置を動かす手間がなく、1人暮らしの方でも安心して簡単にお使いいただけます。

特長3:コンパクトで使いやすい

お部屋のスペースを有効活用できるように、横幅144cmのコンパクトな設計。2人掛けのソファーとしてはもちろん、ベッドとしてお使いの際にはセミダブルベッドとしてお昼寝や来客用としてもお使いいただけます。

特長4:再生ポリエステル糸を使用

ファブリックには、プラスチックボトルからつくられた再生ポリエステル糸を30%使用し、糸として有効活用することにより環境への負担を軽減。表面に糸の輪が出るように加工されたブークレ素材を使用することで、温もりのある柔らかい質感を演出し、長時間座っても疲れにくい快適な座り心地を生み出しました。また、ホコリや毛玉が目立ちにくいのも特徴の一つです。土台と脚には持続可能な方法で森林保全を行うFSC®️認証を受けた木材を使用しています。

特長5:オットマンでより快適に

コアラソファーベッドCUSHY専用のオットマンを別売りで追加することができます。脚を思いっきり伸ばしてくつろいだり、ちょっとした椅子にもお使いいただけます。また、座面を外すと大容量の収納BOXとしても活用できます。

商品を見る

 「コアラソファーベッドBOXY」製品特長

特長1:ベッドの寝心地を追求

座り心地はもちろん寝心地にもこだわり、コアラマットレスと同じCertiPUR-US®認定ウレタンフォームを使用。ちょうどいい硬さと弾力で寝返りしやすい姿勢をサポート。長時間眠っていても体に負担がかからないため、朝まで快適な寝心地が続きます。

特長2:手軽に収納できる引き出し付き

座面下には開閉がスムーズなスライド式の引き出しを内蔵。横幅86cm、奥行59cm、高さ11cmの収納スペースが2つ。ピローやブランケットなどの寝具も収納でき、いつでも好きな時にベッドとしてお使いいただけます。

特長3:ソファからベッドへ自由自在

CUSHY同様にワンステップで簡単にソファからベッドに変換が可能。引き出しを引いて座面を手前に倒すだけで、わずか10秒で大人2人でもゆったり眠れるダブルサイズのベッドに。切り替えに工具は一切不要。1人暮らしの方や女性でも力を入れることなく、安心してお使いいただけます。もちろん、来客用ベッドとしても大活躍します。

特長4:本格サイズ、コンパクト設計

横幅201cm、奥行76cm、省スペースでもゆったりくつろげる3人掛けのソファーベッド。足腰に負担がかかりにくいよう座面高は45cmに設定。家族が増えたりライフスタイルが変わっても長く使い続けられるよう、使い勝手のいいサイズにこだわりました。

特長5:良質で耐久性の高い素材

厚手のファブリックと厳選された良質な素材を使用し、高級感漂うソファーベッドに仕上げました。ファブリックには液体が染みにくい特殊素材を採用。飲み物をこぼしても拭き取るだけで元の状態に。汚れを気にせず、安心してお使いいたけます。

商品を見る

同じカテゴリーの記事を読む

最新の記事

最新のライフスタイル情報をお届け!