座っても、横になっても自分好みにリラックスできるソファー「コアラソファー CHILLAX」
コアラストーリー by Joe Chiang2022年11月29日読了目安時間: 2

座っても、横になっても自分好みにリラックスできるソファー「コアラソファー CHILLAX」

ゆったりとリラックスすることを表す “CHILLAX”。「コアラソファー CHILLAX」は座るだけでなく、寄りかかって一息ついたり、読書やお昼寝など少し横になったりする時にとっても快適なソファーです。背もたれと肘置きのクッションが取り外し可能で、使いやすさを追求した機能的なデザインが特徴です。

「コアラソファー CHILLAX」製品特長

1. 使い方は自由自在

背もたれは取り外し可能で、取り外すとベッドのように横になることができ、床に座る時には背もたれをソファー本体に立てかけて使用することも可能です。肘置きのクッションは裏返すだけでミニテーブルに変わるため、リモコンやスマホなど、小物を置くこともでき、PCテーブルとして仕事をする時にも活躍します。ソファーの使い方を自由に選べるように、機能性にこだわりました。

2. 開放的な心地よさ

ソファーの耐久性を高めるために内部にはスプリングとCertiPUR-US®認定ウレタンフォームを使用。硬すぎず柔らかすぎない、ちょうどいい硬さが特徴で、座った瞬間に肩の力が抜けるような開放的な心地よさを実現しました。

3. 2ステップで組み立て簡単

組み立てはたったの2ステップ。脚を取り付けて、背もたれを本体にはめ込むだけ。工具は一切不要で、1人暮らしの方でも安心して組み立てることができます。

4. ならめらかで上質な肌触り

ツイル織りで丁寧に織り上げられたファブリックは、なめらかで上質な肌触り。伸縮性に優れているのでシワになりにくく、お手入れが簡単なのも特徴。厚手の生地で耐久性にも優れ、いつまでも長くお使いいただけます。

5. お部屋を彩る2色展開

オーストラリアの雄大な自然からヒントを得た豊かな色合い、サンセットオレンジとフォレストグリーン。明るいトーンがお部屋のアクセントとなり、空間全体に彩りを添えます。

6.アッシュ無垢材を使用

本体フレームと脚には、FSC®️認証を受けたアッシュ無垢材を使用。アッシュ材は耐久性に優れ、長く使い続けられる丈夫さが特徴。また、自然素材ならではの温もりがソファーにやさしい印象を与えます。

商品を見る

こちらもおすすめ
【上級睡眠健康指導士監修】折りたたみマットレスの3つのデメリットを徹底解説|簡単にできる対策をすれば問題なし!
記事を読む
【上級睡眠健康指導士監修】通気性の良いマットレスの素材や特徴とは?今すぐできるカビ対策についても解説
記事を読む
【上級睡眠健康指導士監修】マットレスをソファ代わりに使うのはNG!部屋のスペースを有効に使うには?
記事を読む