コアラフトン OASIS
コアラストーリー by Joe Chiang2023年1月16日読了目安時間: 2

マットレスのエキスパートが開発した次世代敷布団 「コアラフトン OASIS」

一年中快適な眠りのオアシス

夏は涼しく、冬は暖かい、一年中快適な寝心地を実現したリバーシブルカバー仕様の敷き布団。冬用側の生地には保温効果をもたらすキルティング生地を使用し、ふんわりと心地いい肌触りを実現。夏用側の生地には冷却効果のあるポリエチレンを35%使用。さらっとひんやりとした感触が気持ちよく、熱帯夜でも快適に眠れます。
好みの寝心地に合わせて表裏で硬さとゾーニングの入れ替えが可能。優れた体圧分散が理想的な寝姿勢をサポートし、快適な眠りへと誘います。コンパクトな三つ折りタイプで持ち運びも楽々。

「コアラフトン OASIS」 製品特長

1. 寝心地を自由にカスタマイズ
ゾーニングと表裏入れ替えで硬さや寝心地を自分好みに調節。
硬さは全部で4種類(「ふつう」「かため」「ややかため」「しっかりかため」)。頭・腰・脚の各パーツ(芯材)を好みの寝心地に合わせて入れ替えることで、理想的な寝姿勢をサポートします。布団の通気性を良くするCNCカッティングで熱や湿気を逃がし、快適な寝心地が一年中続きます。

2. 安心の5年保証
5年間の保証をお約束できるのは、厳格な耐久性試験をクリアしているからこそ!商品に不備があった場合、保証期間中であれば無料で交換または返金いたします。いつまでも長く安心してお使いください。

3. より長く、より清潔に
微生物の増殖を防ぐため、ウレタンフォームと側生地には抗菌加工が施されています。側生地はファスナーで取り外せ、お洗濯も簡単。敷き布団をより長く、清潔に保つことができます。

4. コンパクトな三つ折りタイプ
日本のお部屋に合うようにつくられた持ち運びやすい三つ折りタイプ。使わない時には押し入れにしまえるコンパクトなデザイン。
立てかけた状態で陰干しできるので、湿気対策も楽々。もちろん、来客時の布団としてもぴったり!

商品を見る

こちらもおすすめ
【上級睡眠健康指導士監修】折りたたみマットレスの3つのデメリットを徹底解説|簡単にできる対策をすれば問題なし!
記事を読む
【上級睡眠健康指導士監修】通気性の良いマットレスの素材や特徴とは?今すぐできるカビ対策についても解説
記事を読む
【上級睡眠健康指導士監修】マットレスをソファ代わりに使うのはNG!部屋のスペースを有効に使うには?
記事を読む