生活空間をモダンにリフォーム

2018年2月27日

日々の生活空間に飽きていませんか?

『家をモダンにリフォームして、新生活をはじめたい!』そんなあなたに、朗報です。
高額な費用をかけずに簡単にリフォームする方法があるんです。

床材、家具、壁紙、インテリアデザインを少しアップグレードするだけで、生活空間はただの「部屋」ではなく、「大好きな空間」の一つに作り上げることができるのです。

見慣れた部屋を、あなたの理想の新しい空間に変身させるちょっとしたアイデアをご紹介します。

壁紙を変えてみる

 

壁紙の色や柄を変えるだけで、それぞれの空間の雰囲気は劇的に変わります。モダン空間にしたい場合には、シンプルな色を選ぶのがオススメです。

PinterestやHomifyなどで検索して流行りのスタイルを見つけたり、インテリアデザイナーに相談するのも良い手です。

 

ベッドルームお洒落

 

足元のスタイルアップにオシャレなラグを使ってみる

 

フレンドリーで温かい雰囲気の空間をお求めなら、ラグを加えるのがオススメです。モダンなラグは、お子様やペットがいるご家庭には最適です。

配置するのも洗うのも簡単な上、シンプルな空間であっても、あなただけの特別なタッチを加えることができます。

家具を新調する

 

新しい家具や寝具は、生活空間を瞬時にモダンに変えられるので、新生活のスタートにピッタリです。あなたはヴィンテージな家具をDIYして、あなただけのモダンなスタイルに変えたい派ですか?それとも、家具はそのまま使いたい派ですか?

どんな小さな家具や雑貨でも、何か一つを変えることで空間をぐっとオシャレにすることはできるのです。特に絵や置物などのアート作品は、生活空間をポップに飾ることができるので、オススメです。アート作品を部屋のどこに置くかを重視して部屋をコーディネートしてみるのも◎。

 

ベッドルーム(ピンク)

 

ちょっとしたアイテムを加えて見た目をガラッと変えてみる

 

空間をモダンにするのに、高級なクッション、豪華なスローなどにお金をかける必要はありません。古いリビングでも、簡単にモダンなテイストを加えることはできます。

リビングは、ゲストを楽しませ、家族と快適な時間を過ごす大切な空間であることを忘れてはいけません。モダンな空間に変える前に2つのことを確認しましょう。

  1. そのモダンな変身は本当にあなたの家の雰囲気に合っているか
  2. 部屋を利用するすべての人にとって快適であるか

可愛らしいインテリアでお部屋をガーリーにしたいあなた。
気分転換にたくさんのフロアランプを飾りたいあなた。
アート作品でスタイリッシュに仕上げたいあなた。

思い切って、あなたの理想の新しい空間に変身させて新生活をスタートしてみましょう!

コアラ・マットレスについてはこちら>>>

 

 

同じカテゴリーの記事を読む

最新の記事

最新のライフスタイル情報をお届け!